幸せ研究会☺︎

幸せになるために生きてるのよ

ブログについて

 

ストレスで退職しました。

これ、一年以上前の話なのに、いまだに心を蝕んでいます ( ˙-˙ )

 

私は昔から逃げてばかりの紆余曲折人生で、本当に心が弱いんです。

どうすれば強くなれるのか。

これから勉強して実践して、絶対「幸せ!」と言える人生にしてみせます (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

強く優しく面白く!!

(前々職の上司が言っていて、感銘を受けたお言葉)

 

その記録をこのブログに残していきます。

みなさんの参考にもなれたらと思います。

一緒に幸せ目指しましょう!

よろしくお願いします(*´-`)♡